プロフィール
かに座のA型
かに座のA型
オーストラリアって良いところ。住んでて思うんだから、旅するともっと良いよね!

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ

2013年10月25日

シドニーへ!二日目

2日目の朝は買出しから。

タウンホール駅のウールワースで、水やスナックを調達。

昨日は地下を通ったので見れなったQVBの正面玄関も通り、




帰りはやっぱり地下道徘徊。

地下道にもショップやフードコートがあり、
日本の地下鉄商店街を思い出しました。

シドニーは日本を彷彿させる要素がいっぱい・・・。

地下道で見つけたパン屋さん。




なんと、チョココルネが$1.90!
写真撮る前に食べられましたが、かなりの大きさ!

そしてヤキソバパンface05



でかい!!
お値段は$2.70。

ケアンズにあったら、毎日買いにいくだろうな~face29


そして、帰りの飛行機で読むための本を物色しに
シドニーに行ったら絶対行こう!と思っていたほんだらけさんへ。

セブンイレブンの横から2階に上がります。





時間がなかったので、ざっと見たあと、
気になった本を一冊購入。
これで帰りの飛行機は安泰feel12


午後は電車でお出かけです。

昨日も書きましたが、シドニーの電車は二階建てなのですね。






バスと違ってホームにどこに止まるかの掲示板が出るので、
安心して乗ることができました。

行き先は、オリンピックパーク。




ここにはあの、憧れのステートオブオリジンが開催される
ANZスタジアムが!!!




もちろん、オリジンはやってませんが、
スタジアムの外観を見ただけでテンションがあがる私。

いつかは、ここシドニーかブリスベンのサンコープスタジアムで
オリジンの試合を見よう!と改めて決意しましたfeel14

その後、用事を済ませてホテルへ。

待ち時間の長かった一日。
ほんだらけで購入した本は、飛行機の前に役立ちました。

朝晩の気温差が激しいシドニー。
服装の調節をしないと風邪をひきそうですface10

にほんブログ村 旅行ブログ オーストラリア旅行へ
  プチッとご協力を!
同じカテゴリー(シドニー旅行)の記事画像
シドニーへ!三日目
シドニーへ!一日目
同じカテゴリー(シドニー旅行)の記事
 シドニーへ!三日目 (2013-10-26 18:09)
 シドニーへ!一日目 (2013-10-24 08:11)
この記事へのコメント
私も先日、母を連れて、シドニーへ行ってきました。朝晩、気温が違って、私はカーディガンをきていましたが、秋のコートっぽいのを着てる人がいたりして、びっくり!昼間、暑いのに・・
楽しんでください♪
タウンホール駅の近くも歩きました~
Posted by Beauty HeavenBeauty Heaven at 2013年10月25日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
シドニーへ!二日目
    コメント(1)